こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

間違いない、学びです

逆視道認定講師のAraki Ayakoです。

 

今月末で今の仕事を退職することになり、

ご挨拶の毎日です。

 

私に関わって下さった方々に、

今まで通り、新担当者が引き継ぐことを

説明し、ご挨拶をする毎日です。

 

このお仕事は、ご縁で繋がった仕事でした。

少し、生きづらさを抱えてしまった

ご本人やご家族のお話を聴かせて頂く仕事でした。

 

私にはスキルも経験もない

そんな中で始まった仕事でした。

「暗中模索」という

言葉が当てはまる毎日。

 

ネガティブなお話ばかりの毎日。

正直なところ

マイナスな気持ちを受け取って

どんどん溜まったらどうしよう?

と、心配でした。

 

しかし

 

溜まらなかったんです。

 

相談で伺う話と

自分の気持ちを分けることが出来ました。

 

逆視道で、心のからくりを

しっかりと

具体的に

学んだからだ

 

間違いない。

 

そう確信します。

 

来月からは、再び新しい場所で

新しい仕事が始まります。

 

心のざわざわが少ないのも

逆視道で

学んだおかげ

これも、間違いないのです。

 

心のからくりを、学んでみませんか?