こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

予測できない人生です

逆視道認定講師のAraki Ayakoです。

 

人生って予測がつかないなぁってことを、感じています。

何が?

 

10月から仕事を変えることになりました。

 

今までは、転職をするときは自分の中の理由で

退職し、転職をしてきました。

 

今回は、「お誘いを頂く」という理由です。

 

辞めたいとか、変わりたいとか

そんな理由で仕事を変えてきました。

 

こんなことが自分に起こるんだ

 

収入は今より減ると思うけど

誘ってくださったところに行こうと決めました。

 

逆視道の学びの中に「夢の描き方」があります。

 

こうなりたいな

〇〇になったらいいな

 

夢を具現化するにはどう思考したらよいか

 

10年前の私だったら選ばなかった思考が沢山あります。

その結果が、ゆっくりと近づいてきているのかも?と感じています。

 

皆さんも逆視道で感じてみませんか?