こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

今年はどんな年!?

逆視道本部講師 三井年美です。

 

明けましておめでとうございます。

 

新しい1年のはじまりですね。  

 

今を当たり前と思わず感謝を忘れ
ないで過ごしていきたいと思います。

 


2024年は甲辰年

易学ではどんな年になると
言われているかというと・・

 

 

自分が本当に思ってきたことや心の

の中の言葉が時空を超えて現れてき

ます。

 

本心が現実化する年。

 


頻度高く心の中で言葉にしてきた
こと、何度も繰り返し思ってきた
ことが形になっていきます。

自分が心の奥底で本当に望んで
いたことが表に出くる。


ワクワクでもあり
ドキドキもしますね。


どんなことが表にでてきたとして
もベースは幸せになるために起こ
ることだと知ってると受け入れや
すくなります。


そして 

 

どんな経験も必要なことだと信じ
今年も色んな出来事を楽しもうと
思います。 

 


皆様

本年もどうぞよろしくお願い
致します。