こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

謎の入り口がみえた

逆視道認定講師のshiga yoshieです。

 

最近少しづつ

仏教についてのお話し会を

しています。

 

逆視道を知ってもらうためには

その根幹となる

仏教も知ってもらいたい。

そう思って行ってみました。

 

私が初めそうだったように

勘違いしている人が

多い気がします。

 

ツボは買わせません笑

行動実践学です。

 

そこら辺のことを

いれつつお話しさせていただきました。

 

終わって参加していただいた方の

感想を聞いたところ

 

私が思ってた仏教とは

違いました。

 

これから自分の人生に

取り入れていきたいです。

などなど

 

そしてひときわ心に残った

感想を紹介します。

 

全く何がなんだかわからない謎な存在の

入り口が見えました。

もっと聞きたいです。

 

少し省略しましたが

とても素直な感想に

笑顔になりました。

 

私も学びはじめは

そんな感じだったこと

思い出しました。

 

仏教を学問として

もっと腑に落とせるように

自分自身もさらに精進して

伝えていきたいと

あらためて思わせてもらえた

出来事でした。