こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

目標達成するには思いっきり憧れる

逆視道認定講師のyoshieです。

先日先生の庵でラジオ収録に

参加しました。

 

そこで思いっきり

自分の学びの浅さが

露呈するということが・・・

 

逆視道の学びを広めたい

自分と同じように

親子関係で悩んでいる人

なぜか生きづらいと思っている人

これから大人になる子供たち

 

いろんな人にもっと

逆視道を知ってほしい

その思いはぶれていない。

 

目標設定の仕方も学び

そうなっている自分をイメージし

あとは宇宙にまかせる。

 

1年後までに・・・

 

そうです!

期日指定してしまってました。

これをしてしまうと

両足でブレーキとアクセルを

同時に踏んでいることと同じ。

 

自信のなさが期日を決めることで

期日がくるまでの安心を

確保しようとしていたようです。

 

思いっきり

学びの浅さを露呈する始末。

まさしく穴があったら入ってます。

 

そこで教えていただいた

私にたりなかったこと

目標へのあこがれの量。

 

目標を設定するときは

圧倒的なあこがれを持つこと

あとはすべて流れに身を任せる。

みなさんも思いっきり

覚悟をもって憧れてみてください。

もちろん期日指定はなしで。