こころのくすり箱 逆視道

逆視道協会講師のブログです

しっかり見る

逆視道認定講師 Araki Ayako です。

 

しっかり見る。

 

いつも、いつも、「しっかり見るんだよ」と

思えるようになってきたかも?

 

いえいえ、違いました。

 

イライラ、ムカムカしてから

「しっかり見るんだよ」と

言い聞かせています。

 

何を?

自分がなぜ、イライラ、ムカムカしたのかを。

ということを。

 

そうすると、自分がイライラ、ムカムカする

タイミングが少し、わかってきます。

 

だから、イライラ、ムカムカする頻度が

少しずつ、少しずつ減ってきています。

この調子なら、そのうち無くなるかも?

 

まだまだですけどね。

 

でもね、少し変わってきた事があるんです。

 

以前は、イライラ、ムカムカをいつまでも

ネチネチと反芻して

必要以上に、イライラ、ムカムカしていました。

 

必要以上に。

 

これが、無くなってきたんです。

というか、ほぼ無いかも?

ほぼ、なので、ゼロではないけど。

 

毎日の時間の中から、イライラ、ムカムカの

反芻タイムが無いって、スゴいことです!

 

私にとって、ものすごいことです!

 

逆視道を学んで、実践して

その効果を、実感しています。

 

これ、本当です。

 

f:id:gyakushido7:20220102160216p:plain